ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
もす
もす
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年08月22日

NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その⑤3日目(~お昼まで)

8/10 3日目

今朝は朝から曇りくもり

朝食は定番のホットサンドから変わりまして、「ラピュタパン」アップ

そして、昨日買った「桃」
このがめっちゃ美味しい~~!!あま~!さすが、山梨!!
もっと買えば良かった!今晩、温泉行くったら買う!と心に決めた黄色い星
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その⑤3日目(~お昼まで)
今日は夕方から雨っぽいので朝から行動的に!雨

今回、初めて2泊以上するにあたり決めていたのは
「中日にコインランドリーしよう!」

早速、もす家御用達の「フォレストモール富士河口湖」にあるコインランドリーへ。
http://fujikawaguchiko.forest-mall.com/index.php?FrontPage

「フォレストモール富士河口湖」には「マックスバリュー」と「くろがねや」がありよく行きます。
フォレストモールの店舗】
◇ホームセンター「くろがねや」
  コールマンコーナーあり。東京だと島忠みたい。なんでも揃います
◇マックス バリュー
  ご存知マックスバリュー。
  キャンパーやアウトドア向けにかなりBBQやアウトドア対応!
  結構いつも混んでます。特にレジが混む・・・
  BBQ用のお肉も種類多くおすすめです!
◇ダイソー
  郊外にあるタイプで結構大きいです。困ったらこちらへ
◇ホワイト急便(コインランドリー)
  クリーニングと併設でコインランドリーがあります。
  洗剤持ってきましたが、自動で洗剤投入されるので不要でした。
  ただし・・・洗濯も乾燥も両方ほぼ全て稼働中タラ~人気・・・
  (ちなみに、付近にも何軒かコインランドリーあります)
  終了近い機械の前で待ってました。
  店員さんに伺ったところ、完了しても取りに来なかったら置いてある入れ物に
  中を勝手に出して、「取り出しました」プレートを置けばいいとのこと。
  他人に見られたくない場合は、終了時刻前に待機しといた方が良いですねキラキラ

洗濯を待ってる間に「くろがねや」「ダイソー」とウロウロしてるとあっという間に洗濯終了!
乾燥(30分)してる間に「マックスバリュー」で買い物。
いつもより時間があるので(普段、急ぎまくり汗) ゆっくり見てると、スーパー好きな妻的には結局時間足りない・・・へへん何時間あっても足りんのやんか!ww
乾燥終了直前に到着し、洗濯物GET!ふわふわで、洗剤の匂いも柔らかくて私は好きハート

全て終わり、キャンプ場へ。
そうそう、今回、「スーパーゴールドペーパードライバーの妻がちょいちょいの練習の末、キャンプ場⇔フォレストモール富士河口湖を往復車キラキラ
ガンバリましたー!疲れましたー!!

お昼は暑いと思っていたので「冷や汁」
たいして暑くないので体冷えまくりました雪さぶい・・・

昨日夜に作った、燻製が美味しい~ハート
2人とも燻製にハマってますドキッ

NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その⑤3日目(~お昼まで)

あっ、また長くなった・・・まだ昼食やし・・・

あれもこれもとなるのは女性だからか??
夫みたいに書きたいな~!ということで長くなりましたのでまた!





同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その⑦4日目
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その⑥3日目
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その④2日目
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その③2日目(~釣りまで)
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その①1日目
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その①トラブル続きな1日目(設営まで)
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その⑦4日目 (2017-08-29 20:54)
 NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その⑥3日目 (2017-08-22 23:28)
 NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その④2日目 (2017-08-21 23:24)
 NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その③2日目(~釣りまで) (2017-08-21 22:09)
 NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その①1日目 (2017-08-20 21:30)
 NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その①トラブル続きな1日目(設営まで) (2017-08-19 21:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その⑤3日目(~お昼まで)
    コメント(0)