ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
もす
もす
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年08月19日

NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その①トラブル続きな1日目(設営まで)

待ちに待ったプチ夏休み4泊5日で前回気に入った
山梨県「西湖自由キャンプ場」へ。
今回なぜ同じところにしたかというと、
キャンプのために買った中で一番の高額商品★ホンダのシャトル!
【別名:シャトルちゃん(以前のブログ→買っちゃいました!!)】
とカッコよく写真を撮りたいがために、何が何でもオートキャンプ場!!!(笑)

もす家は今年キャンプにハマリ出したので、予約が既にいっぱいで予約が全然できず・・・えーん
常に次にどこに行くか無予約可能なキャンプ場を探す日々・・・
楽しいんですけど、あれもこれもと迷っちゃい時間かかります汗


ということで、今回も子供のようにこの日を楽しみにしてましたー!!!

が、しかし、
トラブルその①
今日も豪雨ですが、この時ものんびり台風が来ており、
当初計画では夫が前日(8/7)から行き、釣り三昧予定がダメになり定変更!
8/8の14時に妻がフレックス退社し、夫がシャトルちゃんを会社のエントランスに
ドドーーーン愛車でお迎え車キラキラ
いっつも定時退社しない妻もキャンプのためなら14:01に退社!(笑)
さぁ行くぞー!! Let's  CAMP!!

が、またまたトラブルその②
台風の影響で中央道の大月ICが封鎖・・・びっくり汗
(妻は心の中で「あと一日ズラした方が良かったか・・・」とつぶやく…)

ちなみに、事前に何度かキャンプ場に連絡した際に、
「例年、混雑状況で8/10~はめっちゃ混む!」と言われ、強行スケジュールにしたのです…案の定、8/10は悪天候にも関わらず結構混んでました・・・

この大月ICの閉鎖のため、上野原ICでおり下道で1時間半近くかかりました…ブロークンハート
河口湖から回ってきたり、夫のナイス判断がいくつかあって良かった~!

どうにか、こうにか18:00頃到着★
うぅ~やっと着いたーーー!!!
遅くとも16:30には到着予定だったのに大幅な遅れでした・・・

が、しかし、しかしトラブルその③
キャンプ場到着から怪しかったのですが…到着の時はザーザー降りあせる汗
止むの待ちたかったけど、日も暮れそうで雨の中初★設営!!
スムーズにするために準備してる段階で若干止み始め…キラキラ
小雨の中設営スターート!

と思ってたら、こんなプレゼントが黄色い星

NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その①トラブル続きな1日目(設営まで)

うぅ~今日1日トラブル続きだったけどちょっと元気になりましたドキッピンクの星

色々ありすぎて書いてたら、長くなってしまった…
続きはまた!


  




同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その⑦4日目
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その⑥3日目
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その⑤3日目(~お昼まで)
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その④2日目
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その③2日目(~釣りまで)
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その①1日目
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その⑦4日目 (2017-08-29 20:54)
 NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その⑥3日目 (2017-08-22 23:28)
 NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その⑤3日目(~お昼まで) (2017-08-22 22:08)
 NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その④2日目 (2017-08-21 23:24)
 NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その③2日目(~釣りまで) (2017-08-21 22:09)
 NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その①1日目 (2017-08-20 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NO,3◇2017年8月8日~11日 山梨県「西湖自由キャンプ場」その①トラブル続きな1日目(設営まで)
    コメント(0)