ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
もす
もす
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年09月09日

今日から夏休み~♪

ご無沙汰しておりました。
前回の記事以降、我らが行ってたのは今日から16日まで行く
「石垣・西表・ちょっとだけ竹富島旅行」の準備!
夫は仕事で何度も石垣島に行っており、私も家族旅行で行ってるので、
今回は自然豊かな西表島でアクティビティ満喫&のんびりたび!

スケジュール・持ち物・アクティビティ予約していたら、書けず…
そして、旅行記みたいなのはナチュログは関係ないのかもしれませんが書いちゃいますシーッ

今回はマイル消費旅行なのですが、行きの飛行機が朝イチが取れず、午後発なので準備も終わりのんびり。
いつもMAX早い便でMAX遅い便で行く我ら、貧乏性ww
のんびり朝するのも余裕あって良いもんですねニコニコ
私なんて朝から派手派手ネイルをし、ブログまで書いてます(笑)
私の会社はネイルは普段ベージュとかしかダメなので…こういう機会頑張ってしまいます!
ちなみに、マイル旅行出来るのは、夫がめっちゃ出張行くので貯まるのと、私のお買い物ハートふふ

【スケジュール】
9/9  石垣泊 夕方、石垣島着
          さっそく、大好きな沖縄料理を食べる!
9/10 西表泊 朝イチ西表入り
          アクティビティ①(カヤック・トレッキング・ジャングルツアー)
9/11 西表泊 1日レンタカー(島内観光)
9/12 西表泊 アクティビティ②(カヌー・シュノーケル)
9/13 西表泊 1日レンタカー(適当にシュノーケル・釣りとか)
9/14 石垣泊 ホテル側で遊び最終の船で石垣へ
          どこまでも石垣滞在時間が少ないww
9/15 石垣泊 竹富島観光
          私は初の竹富島★夜ご飯だけ石垣島
9/16 羽田着  午前便で石垣発
          
西表人か??というほど通い詰めている部長に色々聞いたり調べたり。
準備してるとあっという間に時間って過ぎちゃいますよねキラキラ

その時間も楽しいのですが。調べすぎて結構タイトでしたww

今日だけを楽しみに仕事頑張りましたー黄色い星
ということで遅い夏休み行ってきます飛行機ヨット





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から夏休み~♪
    コメント(0)